ご予約について  美容室 GUARDIAN

いつもありがとうございます。

 

ご予約に関してのお知らせです。

 

当店では次回予約制度をもうけております。

 

お帰りの際次回のご予約を確保させていただくサービスです。

 

現在3ヶ月先までの範囲でおひとり様2枠までのご予約を承っております。

当日以外であれば何度でも予約日の変更は可能です。(次回予約特典をご利用頂けます)

そのため3ヶ月先の予約枠がうまっているお日にちもございます。

 

特に土曜日、祝日、月曜日のご予約が混雑しておりまして、ご新規のお客様がご予約を取りづらい状況です。

 

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 

そこで今回キャンセル待ちの枠を設けさせて頂くことになりました。

 

キャンセル待ちは各ひと枠とさせていただき、ご予約の際直前のいつまでのキャンセルをご連絡

 

させていただくかお申し付けください。

 

例えば。。。【前日の夕方7時までにキャンセルが出た場合のみご連絡

      【当日でも1時間前までならOK

電話ではなくメールで連絡がほしい

 

なんでも結構です。ご要望をお聞かせ下さい。

 

当店はお出迎えからカウンセリング、毛髪診断、薬剤調合、施術、シャンプー、仕上げ、お手入れ説明、お会計まで

全て1人のスタイリストが担当させて頂く、完全予約制をとっております。

予約枠が少なく、ご迷惑をおかけしますが是非髪を綺麗にしにいらしてください(^^)

ご来店を心よりお待ちしております。

20170131

 #GUARDIAN#山口美容室#ヘアエステ#トリートメント#山口市#完全予約制美容室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUARDIAN
住所 〒753-0214 山口県山口市大内御堀1663-6
TEL 083-941-6690
営業時間 9:30〜18:30
アクセス 山口駅から徒歩30分
MAIL info@guardian-hair.com
お休み 日曜日、その他3日
当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1U5j0c9