新型コロナウイルス感染予防対策に関してのご案内

    新型コロナウイルス感染拡大に際しまして、当店よりお客様へ

 

山口市において新規感染者数が増え、ご来店に際しご心配、ご不安をお持ちのことと存じます。

 

この度、現状況を鑑みて、しばらくの間、山口県内在住のお客様のご予約のみお受けいたします。

 

※県外のお客様に関しましては恐れ入りますが、今しばらくご来店をお控え頂きますようご理解、ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

    当店での感染予防対策について

 

 

 

・頻繁に手指の消毒を行います。

  ・お客様同士の距離を2メートル以上離してご案内いたします。

  ・器具、クロス、タオル類はお客様お一人ごとに交換、消毒いたします。

  ・接客時マスクをつけます。

  ・換気を良くするためドア、窓を開けて営業します。

  ・ご提供致しますドリンクを作る前に必ず手の消毒をし、容器は使い捨てカップを使用します。

(ご不安な方は恐れ入りますが、ご自身で飲み物をご持参ください)

  ・お客様お一人ごとに座席、テーブル、トイレ、ドアノブ等の消毒をします。

  ・発熱、倦怠感など、私共の体調に異変を感じた場合、休業いたします。

  

 

 

    お客様へのお願い

  ・ご来店時とお帰りの際、手のアルコール消毒をお願いします。

施術中マスクの着用をお願いいたします。(汚れる可能性があります。替えのマスクをご準備頂くか、当店でもマスクの準備がございますのでご利用ください)

  ・各お席にご準備しております雑誌を、1ページ1ページ消毒をすることができません。ご心配な場合はご自身で

      ご準備の上ご来店頂きます方が安心かと思います。(各お席に消毒液の準備はございます。)

  ・お客様本人、またはご家族が、2週間以内に山口県外に出られる機会がありました場合、ご予約を2週間後以降にご変更頂ければ幸いです。

  ・体調がすぐれない場合は無理をせず、キャンセルまたは変更等お気軽にお申し付けください。

  ・その他ご心配なことがございましたらなんなりとお問い合わせください。

 

 

 

GUARDIAN
住所 〒753-0214 山口県山口市大内御堀1663-6
TEL 083-941-6690
営業時間 9:30〜18:30
アクセス 山口駅から徒歩30分
MAIL info@guardian-hair.com
お休み 日曜日、その他3日
当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1U5j0c9