当たり前のことを丁寧に。

 

当店は髪質改善専門の美容室です。

 

『他のお店となにが違うのですか?』よくご質問頂きますので、とっても簡単にご説明させて頂きます。

 

一言で言うと

『なんだか髪の調子がいい。扱いやすい。と日々感じて頂く為の美容室です』

 

私たちが大切にしている事は

 

カウンセリングでお話をしっかりお伺いすること・・・・・・  ご希望の質感。

普段髪を扱う上でのお悩みなど

そしてこちらが施術する上で把握しておきたい事も質問させて頂きます。

 

毛髪診断、薬剤調合を確実に  ・・・・・・・・ 髪の状態、ご希望の髪質に合わせて薬剤をその場で調合します

美容室では様々な薬剤を使用しますが

成分を理解し、適切に使用しすることがとても大切だと思っています。

これが、髪質改善の技術で一番大切な部分です。

 

良い髪は良い畑から・・・・・・・・・・・   髪だけ良ければいいということではありません。

地肌の保護をした上で施術します。

施術後は地肌から、目に燃えない薬剤の成分までもしっかりと除去します。

 

 

ご家庭でのお手入れをサポートする・・・・・  日々のお手入れ方法、使用するアイテムのアドバイスをさせて頂きます。

 

 

 

ご来店周期のご案内 ・・・・・・・・・   美容室でお手入れするべき周期は人によって、髪によって違います。

カラーやパーマ、トリートメント、ストレートの正しいペースをご提案します。

1年を通して綺麗で扱いやすい髪へ導きます。

 

 

 

 

 

書いていて感じた事ですが、どれもこれも普通で、当たり前のことです。

 

その当たり前のことを丁寧に丁寧に髪の構造、性質に忠実に行っています。

 

 

 

 

以上。

 

簡単にって言いつつ、長くなりました(>_<)すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUARDIAN
住所 〒753-0214 山口県山口市大内御堀1663-6
TEL 083-941-6690
営業時間 9:30〜18:30
アクセス 山口駅から徒歩30分
MAIL info@guardian-hair.com
お休み 日曜日、その他3日
当店Facebookはこちら
http://bit.ly/1U5j0c9